迷子になってな〜い?

これからのキーワードは、

多様性(Diversity)

知ってました?

今まで、

一般的とか、画一的とか言って、

受け身的な生き方をしてるなら、

「頼る所」(一般的価値観)

があったかも知れません。

でも、気づいているかも知れないけど、

それが、壊れつつあります。

  
なにお今更、って笑ってませんか?

じゃ、

知っているなら、

それに流されないように、

自分の心の底からの

自分の自信や存在価値って、

ちゃんと持ってます?

  
面倒なものには蓋をして、

ゲームや、アニメ、

上っ面の付き合い、

そんなもんで、

目を背けてはいませんか?

別に、

ゲームや、アニメが悪いって言ってるわけじゃない。

そこから、学べたり、

気づく事もいっぱいある。

でも、それを作ってる人も、

そのストーリーやコンテンツは、

人が作っているということを忘れちゃいけない。

ドラマやアニメは、

脚本家がいて、

マーケッターがいて、

それぞれの役割の集合体。

それを知っていて、

自分を保たせているならいい。

でもね、

それにすがって、

自己逃避したり、

面倒なものには蓋をして、

目を背けてはいないかな?

今までは大丈夫でも、これからは、

そんな生き方、

見透かされるかも知れません。

なぜなら、

ほとんどの人は、

そんな自分に気づいているからです。

賢いあなたなら、

もうわかってますよね。

そう、

人に上っ面だけで、
合わせてばかりいるあなたなら、

これからは一人になった時、

ますます、寂しい、

「ぼっち」になっちゃうってことです。

内心ではわかっているでしょ?

じゃ

そうならないためにどうするか?

わかってますよね。

意地なんて、

プライドなんて捨てちゃって、

ちゃんと自分と向き合わなければ、

多様性という名の

社会の、情報の渦に飲み込まれていきます。

今回の、コロナで、

自分一人の時間が多くなって、

ますます、人との関係が薄くなってるのもわかるよね、

そうならないためには、

どうすればいいかな?

本当のあなた自身のの中にある、

あなたの

本音をわかって

共にわかってくれる環境をつくることです。

本音?

わかんないよ

そんな事を言うあなた、

それをわからなきゃ、早く知ることが必要。

だって、

自分の本音、
本当の自分が分からなければ、

自分をコントールできないからです。

誰が自分コントロールできるのかな?

他の人じゃ無理。

自分でしょ。

だから、

その原点である、

自分の本音を知らないとダメだと思うんだよね。

ひとりじゃできないなら、

誰かに頼る事を、

信じようとする事を忘れちゃいけないと思うんだよ。

そのために、

俺は活動してるんだよ。
  
  
誰にも、話せないなら、

俺が、仲間がいるよ。

「ぼっち」になりたくない、あなたと同じ体験をしてる仲間がね。

繋がってみないか?


【無料で差し上げます】
【あなたの存在価値をつくる教科書】
https://saipon.jp/h/sonnzaikati

【本を無料であげます】
悠木純人「心と笑顔の居場所」公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40ibasyo

悠木純人公式LINE
https://lin.ee/ZVTiMPA

【VCC】コミュニティ
http://vcc-info.com/

「悠木純人公式ブログ」
https://yukisumito.com

Facebook
www.facebook.com/yukisumito777

Twitter
twitter.com/idyukisumito777

Instagram
https://www.instagram.com/yukisumito01/