悠木純人

こんにちは

始めまして、

悠木純人(ゆうき すみと)です。

私は、今まで35年間15万人以上のクライエントを見てきました。

小学校から92歳のおばあちゃんまで
殺人犯から、うりや薬中、医者、看護師、弁護士、政治家、100億企業の経営者まで

様々な人と関わってきました。

私がこのノートを書こうと思ったのは、

これからの時代ますます不況になって、

ますます大変な世の中になってくるからです。

その中で、

自分と言うものを確立できない人は、

社会や情報に埋もれてしまって、益々格差が開いていくからです。

  
私は、今までの経験から自分と向き合って、

楽しい人生を送っていける方法をたくさん知っています。

私の仕事は、自分に自信と存在価値を確立させて自分軸を強固なものにして人生を楽しめる、人に影響を与えられる人をサポートする事です。

それが残りの人生を賭けたミッションだと思って活動しています。

特に自立や成長をすることによって、人は生き生きと生きれることを、私はクライアントから学んできました。


今日は、正月三ヶ日の最終日、

あなたは、いま、何をしていますか?

コロナ禍にあって、

多くの一人の時間ができたのではないのでしょうか?

そんな中、あなたは、何をしていますか?

ボーッとしてるだけですか?

不安に苛まれながら、

私よりひどい人がいると、

自分を慰めていませんか?

  
明日の不安を

誰にも言えず、

人には強がり、

一人悶々としていませんか?

ゲームや漫画、笑いの中で、

自分を誤魔化していませんか?

それが悪いとも思っていません。

人は、弱い動物ですから…。

私も、同じでしたから。

でも、

私は、その解決法や、

どうすれば、前に進めるかを知っています。

もし、あなたが、

自分と向き合い、

今の自分から変わる決心をしたなら、

私はあなたのお役に立てます。

ても、

あなたが、その決心をしなければ、

何も始まりません。

だって、

自分をコントロールできるのは、あなただけなんですから。

違いますか?

もし、

少しでも、通じるところがあれば、

なんでもいいので、私の情報を見てくださいね。

それが、私の最初のメッセージです。


——————————
【あなたの存在価値をつくる教科書】
https://saipon.jp/h/sonnzaikati

悠木純人「心の居場所」公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40ibasyo

【VCC】コミュニティ
http://vcc-info.com/

Facebook
www.facebook.com/yukisumito777

Twitter
twitter.com/idyukisumito777

Instagram
https://www.instagram.com/yukisumito01/